参加登録・コンサートチケット・バス/宿泊受付  Registration

 参加登録・コンサートチケット・専用貸切バスチケット申込み

  登録受付期間 5月9日(火) 10:00~5月29日(月)17:00(期間厳守)   

参 加 登 録
  JTB予約システム「アマリス」(インターネット)による参加登録です
 海外から参加を希望される方は、インターネットでの申込みができません。 希望される方は、必ず teri@suzukimethod.or.jp (国際部)にご連絡下さい。
 受講生は必ず受講教室を指導者と相談した上で、お申込みください。
 参加登録受付期間終了後の受講生の参加登録及び教室変更は一切受け付けません。


 参加登録種別(1~7)と登録料
登録種別 登録料
1.受講生 ヴァイオリン科(ヴィオラ含む)・チェロ科・フルート科受講生 25,000円
ピアノ科受講生 前期初等科から前期高等科
P01~P15  (グループレッスン)
25,000円
高等科 P16
(本会指導者による個人レッスン)
28,000円
才能教育課程以上 P17
(招待講師・講師による個人レッスン)
30,000円
2.受講生同伴者、本会会員(正会員・維持会員・賛助会員) 就学児以上1,000円
未就学児0円
3.見学者(本会会員以外)5,000円
4.指導者(レッスン担当・実行委員)0円
5.指導者(聴講)1,000円
6.国際スズキ・メソード音楽院学生・准指導者研修生0円
7.エキストラ(個人手配のピアノ伴奏者など)1,000円

 期間中いずれか1日だけ参加する方も必ず登録をしてください。
 8月1日の「JTBプレゼンツ夜のコンサート」以外は、参加登録をされていない方の会場内への入場はできません。

 指導者も参加登録が必要です。受付期間内に忘れずに登録をお願いします。
 「指導者」には、指導者、准指導者、初級指導者が含まれます。
 助手が参加する場合には、「2.受講生同伴者・本会会員」で登録をしてください。
 レッスン担当や実行委員をされない指導者が、家族や生徒の同伴のために参加登録する場合には、「5.指導者(聴講)」ではなく、「2.受講生同伴者・本会会員」で登録をしてください。教育部員としての夏期学校は欠席となりますので欠席届の提出をお願いいたします。
 エキストラの方が受講生同伴者・本会会員、見学者で参加登録している場合には、重複して登録する必要はありません。

 受講生以外の方で、参加登録受付期間内に登録をしていない方が参加される場合は、参加当日にまつもと市民芸術館ホワイエにあるJTBブースで参加登録の手続きをしてください。ただし、上記参加登録料に加え、登録代行手数料756円が必要になります。

 コンサートチケット(JTBプレゼンツ 夜のコンサート)
  ・8月1日(火)19:00~ 「夜のコンサート」 のチケットを希望される方は申し込みをしてください。
  ・チケットは、各1枚 1,000円 です(座席数に限りがあります)。
  ・受講生以外の未就学児でも座席が必要な場合はチケットをお申込みください。
      (受講生は未就学児でも申込みをしてください)

 専用貸切バスチケット
  ・期間中に運行される専用貸切バス利用を希望される方は申し込みをしてください。
  ・8月1日~8月4日券の1種類です。1人 2,500円
  ・7月31日の運行はありません。
  ・受講生以外の未就学児は申込不要です(受講生は未就学児でも申込みをしてください)。
  ・専用貸切バス運行予定表(PDF) 

 参加者向け案内等は、「登録時のメールアドレスへのメール」か「本サイトでの告知」となります。7月にJTB中部松本支店から発送される名札等以外は、郵送物での案内はありませんのでご注意ください。


 宿泊受付について(JTB予約システム「アマリス」を通じての宿泊予約)

  宿泊受付を開始しました!!    

宿 泊 受 付
  JTB予約システム「アマリス」(インターネット)による宿泊予約です
JTB予約システム「アマリス」(インターネット)により期間中の宿泊を希望される方は申込をしてください。
団体(10名以上)での宿泊手配を希望される方は、4月21日(金)までに、JTB中部松本支店に直接ご相談ください。
夏期学校期間前後の宿泊は、JTB中部松本支店に直接ご相談ください。

参加登録開始前の宿泊予約には、早割サービスがあります。
 早割適用期間:4月15日(土)~5月8日(月)※参加登録受付開始の前日まで
 早割の内容:施設や宿泊日によって、若干変動がありますが、JTB設定の通常宿泊料金より3~5%の割引になります。
 ※設定部屋数の都合上、受付期間終了日前であっても設定客室数が完売になり次第終了となります。

 【宿泊予約の手引き(PDF)】 

↑ページTOP
 お支払い方法について

登録した際に、クレジットカード決済・コンビニ支払・銀行振込のいずれかを選択し、登録時に表示される支払期限までに入金をしてください。 支払期限までに入金がされない場合には、登録を取り消させていただくこともありますのでご注意ください。


↑ページTOP
 キャンセルについて
参加登録受付期間終了後のキャンセル(一部キャンセル含む)は、キャンセル料が発生します。参加登録画面の中のキャンセル料早見表を確認してください。
参加登録料等の払い戻しは、夏期学校終了後となります。

《参加登録料》
  ◆ピアノ科
    7月30日(日)23:59まで 20%
    7月31日(月)00:00以降 100%(返金なし)

  ◆ヴァイオリン科(ヴィオラ含む)・チェロ科・フルート科
    7月31日(月)23:59まで 20%
    8月1日(火)00:00以降 100%(返金なし)

《コンサートチケット、専用貸切バスチケット》
    7月31日(月)23:59まで 20%
    8月1日(火)00:00以降 100%(返金なし)

《宿泊》
  株式会社JTB中部が定めたキャンセル料になります。

↑ページTOP
 期間中の昼食(弁当等)について
昼食(弁当等)の予約は、インターネットでは受付をしません。
参加登録者へ名札等を郵送する封筒(7月上旬予定)に、案内チラシ及び予約申込書を同封します。
申込みを希望される方は、案内チラシに従い昼食(弁当等)取扱業者に直接申込みをしてください。
*才能教育研究会及びJTB中部松本支店での受付はありませんのでご注意ください。


 FAXによる参加登録方法について
インターネットによる手続きができない方は、JTB中部松本支店で登録を代行します(登録代行手数料 申込用紙1枚につき 756円)。
JTB中部松本支店から「第66回夏期学校参加等FAX登録申込用紙」を取り寄せ、必要事項記入後にJTB中部松本支店宛にFAXしてください。
2017年4月24日(月)以降、FAX登録申込用紙を取り寄せることが可能になります。
FAXでの登録代行は、インターネットでの受付期間と同じ期間で行われます。
  株式会社JTB中部 松本支店 「才能教育夏期学校2017」係
  〒390-0815 松本市深志1-2-11 Tel:0263-35-3315(代) Fax:0263-35-9976
  E-mail:matsumoto_taikai@cub.jtb.jp
  【営業時間】 9:30~17:30(土・日・祝祭日は休業)
  担当:中島/横山


↑ページTOP